座間味リトリート

座間味リトリート

2023年3月8日-11日 3泊4日

主催者
suwaru 
IPILATES 足立めぐみ

静けさに満ちたビーチに美しい朝陽が昇る1日の始まり、
ザトウクジラのあげる白い息を感じる瞬間、
瞑想で壮大な自然の力を内側に感じる時、
人間は自然の一部であるということを実感させてくれます。

仕事を休んで、家事を休んで、子育てを休んで、リトリートは本来の自分を取り戻す時間。全てを置いて、いつもの自分を置いて、自分と向き合う時間を4日間作るのは、実はとっても勇気のいること。
えいやっと、飛び出したみんなの笑顔と気づきが最高の時間でした。

私たちには無数のchoiceがあって、一つ一つのchoiceを、ちゃんと自分を幸せにする方を選ぶためにも、この余白大切です。リトリート参加しませんか。

I_PILATES 足立めぐみ